友達の彼は長距離トラックまん

最近お酒を飲むと眠くなります・・・(+_+)

20代の頃は、終電まで飲んでて全然平気だったし、
むしろ翌日休みの場合は、終電後からエンジン全開って感じだったのに。
人間本当に年取るんですね!
自分の体の変化で実感しています。ハイ(~o~)

因みに一緒に昨日飲んでた友達の彼氏はトラック野郎。
しかも長距離ドライバーらしく、毎日のように関西まで走らせているそうです!
ハードですよね。
でもトラックの中は自由なので、大声で歌ったりメールしたり、
SAで昼寝したり割かし気は楽だとか。
ただ、時間厳守なので道が混雑していると本当にストレスたまるみたいですよ。

で、長距離トラックやる前は広告宣伝カーの仕事していたみたい。
新宿とか渋谷とか池袋とか、あの辺を広告宣伝カーで回っていたみたいですよ。
きっとすれ違ってたかもしれないですね。

トラック乗る時は、飲酒できる時間帯が決まってるみたいだから、
一緒にダラダラ飲めないって言ってました。

移動式パン屋さんの誘惑

移動式パン屋さんのトラックを見かけると、つい一つ買ってしまいます。

美味しいんですよね、ふかふかで(^-^)

トラックのデザインも可愛らしくて、やっぱそれだけで広告宣伝カーの役目も果たしている感じですよね。
小さい子が並んでいる真ん中で私もしっかり行列作ったりしています(笑)

ああいう美味しいメロンパンを食べてしまうと、
コンビニとかスーパーで売っているパンはちょっと食べられなくなりますよね。
口が贅沢になるというか・・・。

でも自分で作るパンって、焼きたてはパン屋さんなみに美味しいもの。
実際知り合いで、パン焼き機買ったら体重が3キロ増えたっていう人がいるくらいですもの。
美味しいものは確実に太る。
太ると分かってはいるけれど、あの味が口いっぱいに広がった時
何とも言えない幸せな気持ちになるんですよね~。

食べ物の誘惑・・・
いかんいかん(^_^;)

広告宣伝カーの誘惑・・・
それもいかんいかん(^_^;)

最近明らかに食べ過ぎだー。

クレープとかの広告宣伝カーもかわいい!

街中での広告宣伝カーってホント増えましたよね。
見かけない日は無いくらい。
かなり大型でトレーラータイプの広告宣伝カーもあれば、
街中によくあるパン屋さんのようなものも。

あの写真をそのままプリントする技術ってすごいらしいですね。
どうも、スプレー端っこから丁寧に行ったり来たりするらしいです。
コンピュータ制御で。

塗装インクの技術も上がったのでしょう。
広告宣伝カーに直接スプレーを吹き付けると
一昔前だったら、下に垂れてきちゃいますよね。
それが垂れないで金属面にとどまっている。。。
もうマジックですよ。

一方、手がきもそれはその「アジ」あって可愛いです。
私のお気に入りは街中で売っているクレープやアイスなどの
ミニ広告宣伝カー。

美味しそうな中にも遊び心が満載で、「上手に書かなくてもよい」
デフォルメされた形が本当に心奪われます。

ついつい行列に並んじゃう気持ち分かります!
画のパターンは古き良きアメリカナイズされた感じで
ポップな雰囲気を出していますし!

改めてデザイナーさんのセンスってはてしないです。
目の前のキャンパスじゃなくて、大きなものに映える画ですからね。

友達の車で

友達が車を買ったので一緒にカー用品店行きました。
カー用品店のお兄さん、カッコイイ(*∀*)

一通りカーグッズをそろえたら、街をちょいと流して、
それからショッピングモールでプラプラしました。

「夏休み、この車でどっか行かない??」


「賛成!!アウトレット行こー」


「行こう♪行こう♪」

やっぱ買い物は女子のエネルギー源。
車あると視野が広がる、行動が変わる、出会いが広がる!

他に一緒に行きたい人も乗っけて、ワイワイ楽しい時間過ごしたいですよね。
昔キャンピングカーとか憧れたなぁ。
アメリカみたいに、荒野をキャンピングカーで何日もかけて疾走して、
途中テント広げてBBQして、
夜はたき火しながら歌歌ったり。
ちょっと良い感じなった男の子と星空眺めながら語り合うみたいな❤

めっちゃ青春ですよね!
現実難しけど、やっぱ車あるといいよね。

婚活宣伝カーとかは

会社の男性社員が横浜で車検がどうのこうの言っていました。
車持っている人ってやっぱり多いのかなー。
私は車がほしいと思ったこともあるのですが、やっぱり維持費も高いしそこまで必要でもないので、いいかなって思っています。

それからここ最近なのですが、周りの結婚ラッシュがすごい!
私もちょっと焦ってしまうくらいなんですよね・・・。
やっぱり周りで既婚者が増えるとね、ちょっと不安に思っちゃいます・・・。
いずれは結婚できるのkなーなんて不安も多いんですけれどもなるようにしかならないかなっていう不安も多いです・・・。

婚活とか、やっぱりしたほうがいいのかなあ?
一応、周りに婚活で結婚した子もいるからバカにはできない婚活なんですよね。
結婚したいっていう願望はあるけれども年齢的に今更頑張っても大丈夫なんだろうか。

結婚しなくっても仕事は楽しいし一生働いてもいいと思っているんだけれども、やっぱりもっと先のこと・・・退職した後のこととかを考えるとやっぱり不安になってしまうんですよね。

今から相手を探すとなるとやっぱり婚活、っていうことになるのかな?そういういい感じの婚活情報書いてる宣伝カーとか運よく通らないかなー(笑)なんてね!

世の中の景気を反映 (7)

相変わらず、トラック好きな女子、30代会社員です。

あけましておめでとうございます。
新年早々から、またもや、広告宣伝カーの魅力に取りつかれてます。

元旦に、さっそく初売りに行ってみたんですが・・・いましたよ、アドトラック。しかも、いつもより派手派手なやつ。
もう、トラックのインパクトが強すぎて、何のトラックだったのか、忘れてしまったほどです(アホー)。

でも、アドトラックを見たことがきっかけで、その商品に興味を持つってことはよくある話ですよね。
派手さで言えば、大きな交差点で、でっかいスクリーンで流している動画のCMの方がすごいと思いますが、あれって意外と、記憶に残らないんですよね・・・。

一説には、情報量が多すぎるせいだ、とか言われているみたいですが。
そういう意味では、あの派手すぎるアドトラックも、目がちかちかするほどの電飾に気を取られてしまって、ダメだったんでしょうか・・・。

ところで、去年、婚活を始めた友達が、年末に行ったお見合いパーティーで、ステキな男性と出会った!と報告をくれました。
なので、初もうではその男性と行くから・・・と。

私は、しょーがなく、初もうでも1人、そして、その後の初売りも1人。
ま、たまには、こういうのもいいですよね。

車両を使って広告宣伝 → 宣伝トラックで目立つ移動宣伝を!

見ていて楽しい宣伝カー (6)

こんばんわ!(^^)!

トラック好きな女子、30代会社員です。

9月になっても暑いですね~
何だか気分は秋なので、この暑さは厳しいものがあります。
夜は段々と、風が気持ち良くなってきました。

先日15夜でしたね。お月見しましたか?
私は月を見に行った訳では無いのですが、たまたま
15夜の時に外にいたので綺麗な月を見れました。
本当に明るい夜でした。

自分の影もしっかり出来ているし、空が青いのも
よく分かりましたよ~~

月を見るのもたまには、良いものですね。

この間、新宿で移動広告・・・広告宣伝カーを見ました。
大音量と共に広告宣伝カーがやってくると迫力満点です(笑)
かなり目立っていました。
今回私が見た広告宣伝カーは、音楽関係でした。
たまに婚活系も見ますよね~~

中には広告宣伝カーを見て婚活を始めた友達もいます。
広告宣伝カーってそれなりに効果があるものなのですね。

よく見る、バスや電車のラッピングも広告効果はあるのでしょうか?
私はあのアイデアが面白いなと思ってみています。
窓や扉を上手く使ったりしているのを見た事があります。

広告宣伝カーのトラックをまた見るのも楽しみです♪
今度は何の宣伝カーかな?
そんなに頻繁には見れないですからね!!
広告宣伝カーは・・・・

婚活したい30代のサイト → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の恋愛・恋活を応援!! → エクシオスチューデントの恋活応援サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

婚活系、広告宣伝カー (5)

こんばんわ!(^^)!

トラック好きな女子、30代会社員です。

今回は広告宣伝カーの話ではありません。

ラッピング車の話です。
電車でもバスでも最近は普通になってきました。
最初見た時は驚いたものです。
私が最初に見たラッピングは電車でしたね。

良い広告になるね~誰が考えたのだろうと
思いましたね。
良い広告と言えば、先日婚活系の広告宣伝カー
が走っているのを見ました。
とうとう婚活系も広告宣伝カーを使うように
なったのか?
そう思いましたね。

トラック好きな人集まれ~とも言ってもらいたいですけど。
私が特殊なのは分かりますから。
それは、諦めます(笑)

話はいつもだったらこの辺から、婚活系の話になりますが
今回は夏の話をしたいと思います。

節電、していますか?
今年の夏はまだ今の所、あまり暑くなく夜もエアコンを
入れずに済んでいます。
電気を一番使うのはエアコンだと思います。

私は寝る時にひんやりジェルを敷いて寝ています。
これだけで大分快適に眠れます♪

お風呂はなるべく入るようにすると寝る時に
体の体温が下がるようですよ。

後、私が節電で気を付けている事は冷蔵庫の開け閉め。
開けたらなるべく早く閉める事を心掛けています!!

もう少し役に立ちそうなアイデアが見つかったらブログに
また書きますね!!

効率よく目立つ広告 → エクシオの広告宣伝トラック
セミナー情報サイトで自分探し → EXアカデミー
まずはお見積りを! → 神奈川のラビット車検
TV・雑誌・写真の撮影レンタルスタジオとしても利用可能! → 貸し会議室マリアージュ
お見合いパーティーといえば!→ エクシオのお見合いパーティー

広告宣伝カーのようなトラック (4)

こんばんわ!(^^)!

トラック好きな女子、30代会社員です。

この間、高速道路を走っていたらスゴイトラックを
見てしまいました。

私が走っていた夜の高速道路。
最近は節電の影響で高速もちょっと暗くなっています。
だから私が見たトラックはより一層光輝いていました。
そのトラックはホイルまでもが光っていました。
はるか遠くにいても、見えるトラックの姿よ!!!

そのトラックは広告宣伝カーのように会社の
名前を書いている訳でもなく、自分の趣味なのでしょうか?
あそこまで派手にするなら、広告を制作したら
良いのにと勝手に思ってしまいました。

しかし・・・格好良かったです♪
ちょっと興奮してしまいました!!!

あまりいませんからね、最近は。
昔はデコトラを良く見ましたね。
アートもセンスが必要ですよね~
あまり綺麗だと魅入っちゃうから車を運転している時は
気をつけないといけませんね。

さて、婚活の話ですが・・
前から話している通り、私の婚活方法
お見合いパーティーです。
見つけました。30代限定お見合いパーティーを!!

でもいざ、参加しようと思うと申し込みまで
行きません。結構勇気もいるのですよ。
上手く行かない方が多いって言うし・・とか考えちゃって。

でも行きますよ、その内ね。

企業向け広告宣伝カー! → アドトラックで効果を実感!
あしたのあなたが輝くセミナー情報サイト★ → EXアカデミー
車検なら! → ラビット車検
リーズナブルな貸し会議室マリアージュ → レンタルスペースマリアージュ
おススメの婚活はこちら!→ カップリングパーティー

珍しく婚活話 (3)

こんばんわ!(^^)!

トラック好きな女子、30代会社員です。

今月は婚活系(?)の話からしようと思います。

友達に誘われてちょっとビックリしています、私。
私は30代なのですが、友達が宣伝カーを新宿で見て
学生合コンの企画を立てている事。

ビックリじゃありませんか?
だって、学生って20代前半の人達ですよ。
無理、無理、絶対に無理。

広告宣伝カーの効果はここまで来たか?(笑)

いや~友達が企画しても私はさすがに行かないかな?
その合コンには。

私が婚活の方法として使っているのはお見合いパーティー
に行くとかですから。
合コンももう少し歳がいっている人じゃないと。

出来ればトラックの話が出来る人が良いな。
最近は女性でも電車好きがいたりするから
きっとトラック好きもいると思うのです。

広告宣伝カーって婚活系の車って見た事ありませんね。
そう言えば・・・広告宣伝カーで街を走ってくれたら
きっと行くのにな~(笑)

そんな事を言っていないで、さっさとお見合いパーティー
の計画でも立てるとします。
30代限定とかのパーティーをね。

今回はトラックの話が何も無かったですね。
ちょっと寂しいですか?
次回は何か用意しておきますよ~~(笑)

いらない?
そんな切ない事言わないでさ!!(笑)

エクシオの広告宣伝カー → 企業広告は宣伝カー!
横浜・横須賀の格安車検! → ラビット車検
エクシオジャパンが提供する貸しスペース★ → マリアージュ会議室
日帰りバスの中で素敵な出逢い!→ お見合いバス
最大手婚活サイトはこちら!→ エクシオの婚活パーティー